宇宙に興味を持つ者、デリヘルに興味を持つ者

子供が最近科学に興味を持ち始め,もっと科学に触れさせてやりたいと思い,どこか良いところはないものかと探していたところ,横浜市磯子区に子供科学館なるものがある事に気づいた。内外観も凝った作りになっていて、下は地下2階まであり,上は5階までとかなり広めな感じだ。各階ごとに色々なイベントや子供が宇宙に更に興味が湧きそうな展示物など。

大人でも充分楽しめそうな作りになっている。さて,子供が宇宙に興味を持ち出した今日この頃,僕はというと…何とデリヘルに興味を持って来てしまったのだ。若い頃は時間もお金も余裕がなく,あまり遊べなかったが、最近は少しずつ心にも余裕が出来てきて,金銭面も余裕が出てきた。まぁ子供もいるので,あまり派手に遊ぶのもちょっとと思い,たまには自分へのご褒美として月1ぐらいで利用したいと考え中。子供が遊んでいるときにもスマホでチェック。

来月に行く予定だったが,色々見ているうちに今月に行きたくなってきた。と,いう事でさっそく今月ってか来週辺りにでも,デリヘルを利用するとしよう。そしてこれが家庭崩壊の始まりとなったのである。